販売業者 | 株式会社ゼストシステム |
定款 | 総合屋内外看板広告設計施工業務 ・各種広告代理店業務 ・各種印刷業務インターネットによる通信販売業務・広告宣伝物のレンタル及び販売 |
サイト名 | 看板の専門店 イージーサイン |
責任者 | 安井 文期 |
本社所在地 | 北海道上川郡東神楽町北3条東2丁目3-5 |
お問い合わせ | TEL:0166-83-0005 FAX:0166-83-0006 mail:webform@easysign.jp |
URL | https://easysign.jp |
商品代金以外に ご負担いただく費用 | 通常ご注文商品に付きましては、消費税と送料実費、郵便振替または銀行振込手数料または 代金引換手数料のご負担お願い申し上げます。 ただし、特価ご奉仕品など、個別に明示している物は、この限りではありません。 |
商品の引き渡し時期 | お届けは、ご注文内容が、当店で確認されてから、(メール,オーダーフォーム,郵送,電話,FAX当方到着後)代金引換の場合は、 1週間以内にお送りいたします。 ただし、天候などにより、宅急便での輸送ができないとき、商品品切れ・複雑な加工の時は、速やかにご連絡申し上げます。 |
申し込みの期限 | 商品のお申し込み期限 お電話でのご注文の場合は営業時間内のみとなりますが、1ヶ月先までのご予約は承ります。 ●お見積もり後の期限 オーダーメイド品などはお見積もりした日より、キャンペーンなどを行っている場合はキャンペーン終了日までですが、 通常はお見積もり日より1ヶ月で、お見積もりの有効期限となります。 先々のご予約品とお考えの場合はお見積もり時にご相談下さい。 |
不良品の 取り扱い | ●返品・交換について ・商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違った物が送られていないかご確認下さい。 ・商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損、汚損していた場合、部品の欠落、数量ミス等、 ご注文と異なる射場合は、商品到着日から、7営業日以内にご連絡下さい。 未使用品に限り、すぐに返品、交換の手配をさせて頂きます。(*送料は当社が負担します) 【返品、交換に応じられない場合】 1,お届けから8営業日以上経過した商品 2,お客様が一度ご使用になられた商品 3,お客様が汚損、破損された商品 4,商品の箱や説明書、部品などを汚損、破損、紛失された場合 5,お客様が加工された商品 6,お届け後、修理、加工などされた商品 7,キャンペーン商品、セール商品、オーダーメイド商品 8,廃盤品、在庫切れの商品(この場合代替にて対応致します。) |
お届けについて | ●運送会社は地域・大きさによって弊社指定の便となりますのでご了承下さい。 ・当店からの受注確認メールでお届け予定日をお知らせ致します。 ・商品に寄ってはお届け可能日が違います。 ・お急ぎの場合は事前にお電話かメールでお問い合わせ下さい。 ・在庫のある商品の場合、カード決済のお客様は承認確認後、代金引換でのお客様は翌営業日、 銀行振り込みのお客様の場合はご入金確認後翌営業日の発送となります。 ・商品発送後は、メールまたはFAXにて、送り状の番号をご連絡しております。 ●お届け日程について ・ひと梱包の大きさが大きいため、航空便を使用する事が出来ず、トラックの船便となります。 そのため、お届けまで発送日から中2日、四国、九州方面は中3日ほど、お届けにお時間がかかります。 悪天候や、交通渋滞などで、お届けが遅れる場合がございますので発送後にお送りした、 送り状のを元に最寄りの運送会社にお問い合わせ下さい。 |
お支払い方法 | ●カード払い ・NICOS、VISA、MASTER、JCB、DCなどが利用できます。 ・カードの情報は、お電話か、FAXでのやりとりとなります。 ・売り上げの請求は、まとめて行っておりますので、引き落とし時期がずれる可能性がございます。 また、予約注文の場合、先に決済をさせて頂く場合もございます。 ●代金引換(当店おすすめ) ・お荷物の受け取りと同時にお支払い頂く方法です。 ・現金またはクレジットカード、デビットカードなどもご利用頂けます。 詳しくはこちらのページでご確認下さい。 ●銀行振込 ご注文後、お振り込み金額とお振り込み先のご案内をメールでお送り致しますので、ご注文より7営業日以内にお振込下さい。 恐れ要りますがお振り込みの際に発生する手数料は、お客様ご負担となります。 ・7営業日を過ぎましてもご連絡もなくご入金が確認出来ない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。 ※法人様で、経理上制約が有る場合は事前にご相談下さい。 |